top of page

生徒さんからとても嬉しい感想を頂きました。

更新日:2021年4月12日

早いものであっという間に2021年。

旧正月も迎えてしまいました。


CAKAP Englishもコロナ禍の中、手探りで始めたサービスですがお陰様で多くの生徒さまからご指示いただき、もうすぐ一周年を迎えようとしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年よりレッスンをスタートした新規の生徒さんからとても嬉しいフィードバックを頂きましたので、一部紹介させて頂きます。(添付画像参照)


ここまで細かい感想は初めてだったので、ただただ嬉しい!!


こんな風にレッスンを捉えたり、前向きに私生活にも活かしてくれているのかと思うと感無量です。

Teacher Harもとっても嬉しそうでした。

シンプルにやはりこう言ったご意見は励みになりますね。


特に一番嬉しかったのは、最後の一文。

継続的に英会話を学ぶ環境に身を置くことで、いざという時や、実践で活かせるのです。

海外旅行や海外生活での言葉の壁、不安やストレスは誰もが経験したことがあると思います。

言葉が通じる、言いたいことを伝えられる環境になることで、グッと気分が軽くなり、明るくなりますよね。


その要因はズバリ「自信」と「慣れ」です。

また、自分が成長できたなと手応えを得ることで、更に意識も高まり、ステップアップに繋がります。

語学学習はインプットとアウトプット、両方の繰り返し。

特に会話力の面では、失敗を恐れないでアウトプット!とにかく使うことですよね。

グラマーなど間違っている部分は、先生が丁寧に解説、正していくので大丈夫!

これからも生徒さん一人一人にあったレッスンスタイルを構築し、少しでも背中を押せるような役割を果たせるよう頑張ります。


楽しく学ぶことが何より大事!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page